雨続きで


鬱陶しいですな。



e0205376_9213159.jpg



陸蔵との散歩コースで行われている工事、
進んでいるのか止まっているのか分からない感じですよ。

右側顔面の傾き、少しだけ良くなってきているみたい。
耳が立ち始めたし、
唇っていうのかなんていうのか、それが垂れ下がって、
涎がブクブク垂れ流し状態だったのも、量が少なくなってきたし・・・
かわいい陸蔵の顔に戻ってきた感じ・・・( ^^ )



てるりん、バンザイしてすやすやおねんね中。
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-21 09:20 | 日記

風邪というのは

e0205376_8152227.jpg

体調管理をしているつもりでも、
引く時には引いてしまうものよ。
だから、あんまりギャンつく言わないことね。


茶店でコーヒー飲みてー
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-19 08:15 | 日記

肩こり

e0205376_15381586.jpg


凝り凝り。

写真の花が増殖中。
毎年咲いては種を撒き散らしているのね。

てるりん、ちょっと咳が出るみたい…(TT)
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-16 15:38 | 日記

ぐれいさんは

e0205376_18401776.jpg

やっぱりというか何というか、
いいですなあ…
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-13 18:40 | 日記

まあ

ミルクをあげながら携帯ポチポチですか!?
私はかぼちゃを煮ながら携帯ポチポチですけど。(苦笑)

ぐれいさんのアルバム、楽しみ〜(^^)
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-11 18:46 | 日記

かぼちゃ

e0205376_18195412.jpg

隣の市にあるスーパーで買った、丸のかぼちゃ。
近くのスーパーで普段売っている、4分の1の値段で買えたのですよ。
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-11 18:19 | 日記

朝から

e0205376_20235589.jpg

一日中冷たい雨が降っているね。


陸蔵は散歩に行けないから、
部屋でボール投げして遊んだよ。
ボール投げした、と言っても制限されているから、
三回だけだけど…。


てるりん、160作ったのに飲みきらなかったね。

ストレス溜まりまくりの青緑、これからシンクを磨きますよ。
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-09 20:23 | 日記

すやすや


陸蔵 も てるりん も、すやすや気持ちよさそうにおねんね。
青緑も一緒におねんねしようかなあ。
でも、きっと ・・・
今よこになっても、 てるりん が、「 飯だ飯だ、飯よこせ! 」 って、
起き出すんだろうなあ。

って書いているそばから起きたんですけど、てるりん。 ( 苦笑 )
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-08 11:59 | 日記

あら、やだ (笑)


e0205376_18231236.jpg

宅配便が来たので判子持って行ったのはいいけど、
蓋を取らずに押してしまった青緑ですよ、こんばんは。
亀の如くと言いながら、携帯からどんだけ更新してんの!?
って感じだわね (笑)
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-07 18:23 | 日記

ちょっとちょっと

e0205376_9434155.jpg

煮沸用にお湯沸かしているのを忘れて、
洗濯物干しに行っちゃいやん(TT)
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-07 09:43 | 日記