ぐれいさんは

e0205376_18401776.jpg

やっぱりというか何というか、
いいですなあ…
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-13 18:40 | 日記

まあ

ミルクをあげながら携帯ポチポチですか!?
私はかぼちゃを煮ながら携帯ポチポチですけど。(苦笑)

ぐれいさんのアルバム、楽しみ〜(^^)
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-11 18:46 | 日記

かぼちゃ

e0205376_18195412.jpg

隣の市にあるスーパーで買った、丸のかぼちゃ。
近くのスーパーで普段売っている、4分の1の値段で買えたのですよ。
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-11 18:19 | 日記

朝から

e0205376_20235589.jpg

一日中冷たい雨が降っているね。


陸蔵は散歩に行けないから、
部屋でボール投げして遊んだよ。
ボール投げした、と言っても制限されているから、
三回だけだけど…。


てるりん、160作ったのに飲みきらなかったね。

ストレス溜まりまくりの青緑、これからシンクを磨きますよ。
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-09 20:23 | 日記

すやすや


陸蔵 も てるりん も、すやすや気持ちよさそうにおねんね。
青緑も一緒におねんねしようかなあ。
でも、きっと ・・・
今よこになっても、 てるりん が、「 飯だ飯だ、飯よこせ! 」 って、
起き出すんだろうなあ。

って書いているそばから起きたんですけど、てるりん。 ( 苦笑 )
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-08 11:59 | 日記

あら、やだ (笑)


e0205376_18231236.jpg

宅配便が来たので判子持って行ったのはいいけど、
蓋を取らずに押してしまった青緑ですよ、こんばんは。
亀の如くと言いながら、携帯からどんだけ更新してんの!?
って感じだわね (笑)
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-07 18:23 | 日記

ちょっとちょっと

e0205376_9434155.jpg

煮沸用にお湯沸かしているのを忘れて、
洗濯物干しに行っちゃいやん(TT)
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-07 09:43 | 日記

朝散歩

e0205376_7593029.jpg

若夫婦が休みなので、
いつもの慌ただしさから解放され、
のんびり朝散歩ですよ (^^)
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-07 07:59 | 日記

切り口が


バラの花のようだな、といつも思うのだけど、みなさんはどう?
そんな風に思ったことはないかしら ?

e0205376_22251241.jpg


今夜はチンゲン菜としめじとベーコンを炒めたのだけど、
相変わらずの寝惚けた味でしたよ、シクシク。
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-06 22:30 | 日記

引っ越してはみたものの


加齢によるものなのか何なのか・・・
普段から、勘違いや思い違いなどが多い へなかあ なんだけど、
エキサイトブログに新規登録する際にも、そんな勘違いをかましちゃいましたよ。
”ユーザー名” を登録するべきところ、
なぜか、頭の中ではそれが ”ブログのアドレス” に変換され、
青い空と緑の木々のイメージで、とブルーグリーンなんてのにしたんだけどね・・・
ああ、これがユーザー名になってしまうのね、そうなのね。
ユーザー名がブルーグリーンだって、HNはそのままへなかあでいいじゃん、
って話なんだろうけど、この際だからHN変えようかなと思って、
ここではこれから、私自身を指す言葉は 「 青緑 」に変更ですよ、よろしくね。
2000年から使い始めた へなちょこかあさん、略して へなかあ とも、
とうとう、おさらばする時が来たのね。 (><。)

使い方とか色々、何だかよく分からないのだけど・・・ ( 苦笑 )
そのうち何とかなるでしょう。 ( 笑 )
相変わらずの気紛れ不定期更新になると思うけど、時々見に来てみてね。 ( ^^ )


e0205376_11442927.jpg


朝の散歩の時に、携帯で撮った今日の一枚。
倉庫のフェンス脇に彼岸花が。
[PR]
# by bluexgreen | 2010-10-06 11:49 | 日記