<   2016年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10ks!


e0205376_12080043.jpg


特典のビデオクリップ見てる。
ドンチューエバーストップとか
好きだったわー🎵

そしてみんなかわいい(^^)

見ながらは書けないな。
見る方に夢中になっちゃうから。


[PR]
by bluexgreen | 2016-05-30 11:56 | 日記

懐かしい

e0205376_09191070.jpg



お子ちゃまなかまるくんが
着ているいるTシャツ
じゃじゃ丸ピッコロポロリじゃん!
そんな写真をツイッタで見つけて
ふぁー(^^)ってなっている。
懐かしい!同世代じゃん!
いや、子供がな。





[PR]
by bluexgreen | 2016-05-28 09:12 | 日記

紫陽花

e0205376_22403345.jpg

今年は紫陽花の開花が早いようね。
散歩コースのあちらこちら、
咲き始めているものね。


また誰かとどこかへ
見に行きたいけど、
友達から連絡がないのは、
みんな、おばあちゃんしていて
忙しいんだろうから、
また近所をふらりプラプラ歩いて
写真でも撮るかね。




カメちゃんかわいい。
ただひたすらかわいい。
一日中ツイッタ見て
それしか考えていない。
還暦BBA気持ちワルだけど、
それは仕方ない、
カメちゃんかわいいんだから。
重症…

[PR]
by bluexgreen | 2016-05-27 22:30 | 日記

ギガを…

何とかしたいのだが、
未だに何ともしていないのが、
私らしいっちゃあ私らしいが、
そろそろホントにギガを!
WiFiない所で、
思う存分ネットをしたいのですよ。
いやだから、とうちゃんが言うように、
さっさと店に行けっ!って話だけども。
ねえ。


e0205376_23065619.jpg

e0205376_23065662.jpg

e0205376_23065759.jpg

カメちゃんカッコいい、
カメちゃん好き好き、
言っているだけの
ツイッタずっと見てる。
そして還暦BBAな私も、
呪文のように唱える。
カメちゃんカッコいい、
カメちゃん好き好きってね。
それでストレス発散!




[PR]
by bluexgreen | 2016-05-26 22:57 | 日記

黄色いの

e0205376_22492109.jpg

俺様の散歩コースに
黄色いのが咲いたぜ。
ムンッ!とする匂いがするぜ。
e0205376_22492152.jpg

この辺り、そろそろ、
のんびり歩けなくなりそうだぜ。

陸蔵くんとおしゃべりしながら
歩いているんだけど…
以前は、危ない人に思われる〜
なんて言っていたものだか、
この頃は人目も気にせず、
本気しゃべりだから、
それこそ危ない人!!!だよ。
何つったって最近、
実家のばーさんの口撃受けるだけで、
まともな人間と、
まともに会話してないからね。
そりゃボケるし病みもするさ。


e0205376_22561617.jpg

バラの季節、
鎌倉文学館も一度行ってみたいのよね。
趣のある建物と庭に咲くバラが
とても素敵だものね。
バスで行くバラの咲く庭園めぐりも
良さそうだよなああああ。



[PR]
by bluexgreen | 2016-05-19 22:38 | 日記

横浜イングリッシュガーデン


e0205376_22594856.jpg

駅から徒歩10分だけど、
歩道橋を二度渡るから、
結構遠く感じる、初めてだしね。

e0205376_22594847.jpg


e0205376_22594831.jpg


e0205376_22594945.jpg


e0205376_22594908.jpg


e0205376_22595097.jpg


e0205376_22595021.jpg


e0205376_22595057.jpg


e0205376_22595160.jpg

広い園内、所々にベンチがあって、
歩き疲れたら休めるのがいいよ。
まあ、ごんふぁみなんかと来たら、
座ったら最後、バラなんか見ないで
延々喋るんだろうね…
そんな人たち何組か居たし(笑)
私は一人だったから、
ベンチに座りもせず、
黙々と携帯で写真撮っていたけども。

とにかくたくさんの人が居たから、
人で見えないとか、
見たい所をゆっくり見れないとかetc
そんな感じだから、
朝一で来るのがいいかもね。

年パス買えば良かったかなあ。
だって、また来たいって思ったもん(^^)

帰りの電車は眠かった…





[PR]
by bluexgreen | 2016-05-18 22:28 | 日記

ローズガーデン

以前から気になっていた
横浜にあるローズガーデンに行ってきた。
e0205376_14485144.jpg

バラのハイシーズン、
入園料1000円を取るだけあって、
とてもきれいで素敵だった。
人も多かった!

[PR]
by bluexgreen | 2016-05-18 14:44 | 日記

緊急地震速報


昨夜の、
とうちゃんとソファに座って、
ツムッていた時に鳴った、
久しぶりの緊急地震速報は、
ホントにびっくりしたなあ!
鳴って数秒、
あー揺れてる揺れてるって。
気を緩めるな!て警告だな。

e0205376_11193953.jpg

僕もびっくりして、
ワンコラしちゃったんだよ。
でも、何にびっくりしたかって、
とうちゃんとかあちゃんの
でっかい声だけどね(苦笑)

[PR]
by bluexgreen | 2016-05-17 11:13 | 日記

つつじ

以前から行きたいと思っていた、
箱根の山のホテルつつじ祭りを
見に行って来たよ。

箱根にはもう何度も行っているけど、
路線バスで山を越えるのは初めて。
箱根湯本からおよそ35分ほどで
元箱根港に到着。
私たちは座っていたのでよかったけど、
混雑する季節、
混んだ車内で、
立ったままの峠越えは大変そうだな。

元箱根港からホテルまでは
シャトルバスで。

見頃は過ぎていたけど広い園内、
まだまだきれいなものも多く、
ゆっくりのんびり見て回ったよ。
人は多く、場所によっては
渋滞ができたりしてたけど、
それでもいい具合にばらけて、
景色を含め、堪能できたね。
e0205376_22501086.jpg


ホテルを後にし、
湖畔沿いを歩いて箱根神社へ。
長い階段を上がりお参りをして、
境内で少し休んだあと、
また湖畔沿いを歩いて元箱根港へ。

遅めの昼ご飯はうどんを。
細いうどんはもちもちした食感で
美味しかった〜(^^)

お得なチケットを買ったのでね、
登山鉄道にも乗ろうってことで、
帰りは小涌谷までバスで行き、
小涌谷から小田原まで電車で。

お土産の蒲鉾を買って、
ロマンスなカーに乗って帰ったよ。

バスや電車の中から見る
箱根の新緑がとてもきれいだったなあ。
渓谷も絶景だった(^^)







[PR]
by bluexgreen | 2016-05-15 22:20 | 日記

ギガが…

2ギガしかないから、
すぐになくなっちゃいそうになるよ。
通信制限の通知は
まだ来たことはないけどさ。
WiFiない所では常に
モバイル通信切ってんだけど、
ノーWiFiの実家で使うには
キツすぎる…
息子Aには何で買った時のままに
しておかないの?
って言われたけどさあ、
こんなに実家に行くなんて
思わないからさあ、
殆ど使っていないからって
変更しちゃったんだよねえ。




[PR]
by bluexgreen | 2016-05-11 18:35 | 日記