<   2016年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

欲する

e0205376_21113901.jpg


気持ちが
ささくれていたり
ねじれたり
ざらざらしたり
ぎすぎすしたり
刺々している時は
音楽を欲するね。
爆音で好きな曲を聞きたいね。

来月 ぐ のライブに行けるのは
本当にありがたい。




[PR]
by bluexgreen | 2016-03-31 21:08 | 日記

桜がチラホラ

e0205376_12474923.jpg

川沿いの遊歩道は1年ぶり。
だいぶ咲いてきたね。


[PR]
by bluexgreen | 2016-03-31 12:46 | 日記

買っちゃった


e0205376_12460990.jpg

駅前商業施設のCDショップで
買っちゃったよー!(^^)
ミーハー還暦BBA大丈夫だったー♪
PC立ち上げて、iPad繋げ、
ぐれい とカッコいいお兄さんのと
一緒に入れたから
ガンガン聞くんだ~(^_^)v

駅前商業施設のCDショップには
カッコいいお兄さんたちのCDは
少ししかなかったな。
大型商業施設に至っては
彼らの名札?すらないんだよ…



[PR]
by bluexgreen | 2016-03-31 12:15 | 日記

ムダボエール・リクゾー

e0205376_10251171.jpg

e0205376_10251120.jpg


e0205376_10251241.jpg



早くおやつを!くれ!と
申しておるのでしょうが、
ワンコラワンコラうるさいですよ!


今日で桜は一気に咲きそうだね。




[PR]
by bluexgreen | 2016-03-29 10:21 | 日記

息吹

e0205376_15055619.jpg

切り株から芽が出る。
雑草のかな。




Mステもう何回目か分からんくらい
リピートしているんだけど。
うえだくんもなかまるくんも
そうなんだけど、
かめなしくんが特に凄いんだよな。




e0205376_15055614.jpg

空が黒くなって来たから
陸蔵くん、散歩に行こうかね。



[PR]
by bluexgreen | 2016-03-28 14:58 | 日記

北海道新幹線


開業おめでとうごさいます。
飛行機大嫌いの私にとって、
救世主であります。
憧れの大地北海道函館へ、
私は必ず行きます新幹線に乗って!



e0205376_13251297.jpg

木の根っこってすごいよね。
雑草なんかもそうだけど、
アスファルトで固められても
コンクリートに覆われても
それらを割って先へと伸びる。

どうか、あの三人もこうあって欲しい。

なんてなあ…




[PR]
by bluexgreen | 2016-03-28 13:18 | 日記

寒いな


e0205376_13170401.jpg

昨日のS公園、
この程度の咲き加減だよ。
やっぱり今週末かなあ、見頃は。

e0205376_13170475.jpg

ユキヤナギは真っ盛り🎵


山猫最終回はよく分かんなかった…
理解力ないBBAには難解だった(苦笑)
録画したのを何回も見返せば、
分かったのかも知れないけど、
見終わると旦那が速攻で
消しちゃったからさあ。

楽しみにしていたドラマや番組が
終わってしまって、つまらないなあ。


少クラプレミアム、あれはやはり、
ダビングしておけばよかったなあ。
カッコよかったもんなカツンてば。
それこそ何回も見返したよきっと。

還暦BBAがどーもすいません。

Mステのカツンは圧倒的だった。
ライブでそう感じることは多々あるけど
画面を通して圧倒されるってのは
初めてだ。
CD欲しいなあ、買っちゃおうかなあ。
でも、CDショップの店員が
若いお兄さんお姉さんだと、
カツン買うの恥ずかしいよね(苦笑)
え?BBAなのに?カツン??って
笑われるんじゃないかと
小心なBBAは思っちゃうわけですよ。

アイドルなのか分からないような、
カッコいいお兄さんのは
平気で買えますけどねえ。

ネットかな…


さてと。
Mステ繰り返し見ていたら
もうこんな時間。
やることやってしまわないとね。




[PR]
by bluexgreen | 2016-03-28 12:53

S公園

e0205376_11070703.jpg


桜はまだ咲いておりません。


[PR]
by bluexgreen | 2016-03-27 11:05 | 日記

山 猫

ああー、山猫今すぐ見たい!
ユウキテンメイ誰だか知りたい!
ああー、見たいけど見れない!
何故なら、録画して明日の夜見るから!
ああー!


e0205376_22115781.jpg

先日病院に行く途中撮った
つくしとオオイヌノフグリ。
つくしがよくわかりませんけれども。


午前中は大雨だったけど、
昼過ぎに止んだら、
あったかないい天気になったね。

夕方、大型商業施設に買い物に。
平日の昼間はそれほどではないけど、
土休日は、いつ行っても混んでるね。
ちょこっと服見て、
スーパーで食材買って帰りましたよ。




[PR]
by bluexgreen | 2016-03-19 22:03 | 日記

三寒四温ですな

e0205376_10283413.jpg

今日は朝から一日中雨の予報。
散歩には行けないね。
散歩といえば、
先日、見知らぬ女性に、
まあなんてコロコロした犬!と
すれ違いざま言われましたよ。
確かにちょっとコロコロしてるね…

さあ、何かしないと
何もしないまま、
また1日が終わってしまうぞ。
編み物は置いておいて……
ちょっと片付けしようかな。



[PR]
by bluexgreen | 2016-03-14 10:21 | 日記