<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さくさく

e0205376_833774.jpg

e0205376_833791.jpg

歩いて体を温めましょうよ、
陸蔵くん。
[PR]
by bluexgreen | 2013-11-30 08:33 | 日記

陸蔵の

お耳はビロードの手触り。

e0205376_816339.jpg

e0205376_816388.jpg

e0205376_816496.jpg

e0205376_816510.jpg


青緑はパジャマ姿で失礼。
しかし、こうして写真に写った青緑の手は
年寄りの手だな。
[PR]
by bluexgreen | 2013-11-29 08:09 | 日記

S公園

e0205376_932580.jpg

e0205376_932662.jpg

e0205376_932686.jpg


液晶の保護フィルムを貼ったら
反応が鈍くなったよorz
イライラしながらもスマホからアッププ。

久しぶりのS公園。
花もなく、木々の葉も落ち始め、
茶色一色も近い、すっかり冬の様相。
行くたびに会う、白いでっかいワンちゃん、
今日も会ったよ^_^
会ったと言っても挨拶するだけで
絡むことはないけどねえ。
[PR]
by bluexgreen | 2013-11-28 09:22 | 日記

昼ごはんを

e0205376_1233334.jpg

食べようと用意していたら電話だメールだ集金だと
次々と来て…
暖めたご飯が冷めちゃったよF9D2.gif

夕方の散歩には行けるかな、
行けるといいね、陸蔵くん。
[PR]
by bluexgreen | 2013-11-25 12:03 | 日記

花菜ガーデン


e0205376_1816840.jpg


e0205376_1816818.jpg


はむごんと平塚にある花菜ガーデンに
行って来た^_^
天気に恵まれ、青い空の下、
おしゃべりをしながらバラの花を見て回り、
園内で食事をしたり買い物をしたり・・・
とてものんびりとした、楽しい時間を過ごすことが出来たよ。

駅前のミスドでお茶をしたんだけど、
ドーナツがこんなにおいしい!と思ったのは初めてよ!
サクッというかカリッというか、ああ、なんておいしいの!って (^^)
いつもは持ち帰って家で食べてたからね、
しかも、かなり時間が経ってからだからね、
外側の食感はもう、サクッでもカリッでもなくて・・・
いやあ、本当においしかったわあ。

時間ができたら、また、お出かけしましょうね。
[PR]
by bluexgreen | 2013-11-14 18:10 | 日記

一番の冷え込み

e0205376_835787.jpg

そろそろ手袋が必要ですな。
陸蔵くんも毛の生え変わりの季節ですよ。
[PR]
by bluexgreen | 2013-11-12 08:03 | 日記