<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

洋服

e0205376_18464180.jpg

ひさしぶり〜の、雨上がりの
散歩ベスト以外の服を着た陸蔵ですよ。
[PR]
by bluexgreen | 2013-10-31 18:46 | 日記

冷たい雨

e0205376_10133813.jpg

昨日あんなにいい天気だったのに
今日は朝から冷たい雨が降りだして…
散歩は途中でコース変更、さっさと帰りましたよ。

それにしても寒いので、ヒーターつけちゃったわ。
[PR]
by bluexgreen | 2013-10-29 10:13 | 日記

久しぶりの

e0205376_10363949.jpg

e0205376_10363990.jpg

いい天気だったね。
橋の往復コースをすったかた(*^_^*)

てるりんの七五三もなんとか
雨に降られず終わり、
撮るもの撮って、後は出来上がりを待つだけ〜
自分の子供たちの時は
写真館で撮るなんてしなかったけど、
流石孫パワーだね(笑)
[PR]
by bluexgreen | 2013-10-28 10:36 | 日記

天気の悪い日が続きますな


自分のブログを見ていたら、写真が使い回されていますね。
承知している時はいいけど、そうじゃないと結構アレですな、恥ずかしいような・・・


e0205376_10571082.jpg

ある日のS公園での、かわゆい陸蔵くん。

台風の影響やら何やら、天気の悪い日が続いて鬱々とした気分。
陸蔵くんの散歩も、短いコースばかりで、悪いやね。
って、陸蔵くんは、晴れでも何でも、短いコースばかり歩きたがるんだけどさ。


Sのウを充電中。なのだけど・・・
これ、フルに充電しても一回聞いたら電池がなくなっちゃうんだよね・・・
買ってすぐに使わなかったので、だいぶ日にちが経ってから、
そういう事態だって分かったんだけど、
今更どこへ何を言っても相手にされないだろうからね、
一回聞くためだけに充電するのですよ。もったいないね、電気代。



昨日は義父母の墓参りに行く予定だったんだけど、
かなりの雨降りだったので、来週に延期に。
魔の3才振りを発揮するてるりん、
「お墓参りに行きたい!お墓参りに行くっ!」と大ダダコネですよ。
墓石を洗ったり、お花を切ったり生けたり、線香を手向けたり、
色々お手伝いしてくれるのは有り難くうれしいんだけどさ、
この雨の中、キミを連れて墓参りに行くのは大変なんだよ。
だって、それが終われば、やれ抱っこしろだの何だのかんだの、うるさいじゃん?
天気の良い日に行ってお手伝いしてよ、っ言ったって、分からないんだもんね・・・
[PR]
by bluexgreen | 2013-10-21 11:15 | 日記

寒いのう

e0205376_6343334.jpg

朝んぽでは羽織り物が必要ですな。
[PR]
by bluexgreen | 2013-10-18 06:34 | 日記

9月のある日

e0205376_7275886.jpg

散歩コースの途中に咲いていた彼岸花。

e0205376_7275961.jpg

夕焼け小焼けで日が暮れて…

e0205376_7275910.jpg

e0205376_728073.jpg

e0205376_728187.jpg

S公園での陸蔵くん。

10月になっても暑い日が続いていたけど、
中旬になり、寒くなって来たね。
[PR]
by bluexgreen | 2013-10-15 07:27 | 日記

落選

e0205376_9305373.jpg

ぐれいくんのライブ、落選しますた F9D2.gif
まあ、渋公だからね、倍率高いよね…

そんな私のことなどお構い無し陸蔵くん、
グイグイ帰る道を急ぎますよ。
[PR]
by bluexgreen | 2013-10-07 09:30 | 日記

一転

e0205376_7505444.jpg

昨日一昨日と夏のような気温だったのが、
今日は10℃近く下がって寒いったらないね。
歩くのにはちょうどいいのに
それでも早く帰ろうとする陸蔵くん。
[PR]
by bluexgreen | 2013-10-04 07:50 | 日記

ピノ


e0205376_941049.jpg


いつだか携帯で撮った陸蔵くん。
とっちらかっているのは見ない振りしてね(><)

坂井くんが以前、風呂上がりにピノを1個食べるのが
幸せ的なことを言っていたのだけど・・・
あたしゃあ、風呂上がりにピノを1箱食べちゃうよorz
これだからこれだから、手持ちのデニムがみんなきつくなっちまうんだ・・・シクシク
[PR]
by bluexgreen | 2013-10-01 22:47 | 日記