<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

クレマチスが

e0205376_655790.jpg

咲き始めましたよ。
蕾もたくさん付いています。


筋肉とぅです、イテテです(涙)
[PR]
by bluexgreen | 2013-04-30 06:55 | 日記

何も見えね〜

e0205376_11121472.jpg

パンマンショーな〜う。
すごーい人で何も見えね〜
[PR]
by bluexgreen | 2013-04-29 11:12 | 日記

昨日の午後んぽ

e0205376_6521188.jpg

風が少し冷たく強かったけど、
歩くのにはちょうどいい感じね。
[PR]
by bluexgreen | 2013-04-29 06:52 | 日記

三人でお散歩


じじばばてるりんの三人でお散歩お散歩。
病み上がりてるりんは、久々のバギーに乗ってだけどね。


e0205376_21441464.jpg

遠くに天高く泳ぐ鯉のぼりが。



e0205376_21441351.jpg

近くまで行って、気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりを見ながら小休憩。



e0205376_21441574.jpg

歩くこと1時間余り、着いたのは、
東名高速の上り線、えび~にゃサービスエリア。
SA内のフードコートで昼食を!と出掛けたのだけど、
さすが連休、たくさんの人でごった返す中、
フードコートでの食事は諦め・・・



e0205376_21441347.jpg

一階の柿安でお弁当を購入。
良い天気だから外で食べようと思ったのだけど、
テーブルもベンチも当然のように空きはなく・・・
人の行き来の激しい建物の中のテーブルでいただくことに。
とってもおいしかったよ!
てるりんは食べるか食べないか分からないから
(なんせ気紛れ食いなのでねえ・・・)買わなかったんだけど・・・
おいしいおいしい!って、じじの分、半分くらい食べたからね。
え?私!?
てるりんにどうぞ、って言った頃には、
彼女、もうお腹いっぱ~い!って言うから、
一人で全部食べちゃいましたよ。^^


えび~にゃSAのメロンパンとして有名な、
ぽるとがるのメロンパンは下り線なので、今回は買えなかったけど、
箱根ベーカリーのメロンパンを買ってみた。
濃厚メロンクリームがこれまたおいしかったですわあ。
箱根ベーカリーでは、ゆるきゃらえび~にゃとコラボしたパンがありましたよ。^^

帰りは、歩くのはイヤだとじじが言うのでバスを利用して。
陸蔵と散歩で来た時には歩けたのにねえ、年だねえ。

今度は下り線に行って、メロンパン買いたいな。
[PR]
by bluexgreen | 2013-04-28 22:36 | 日記

にゅろーん

e0205376_8183252.jpg

今日も橋の往復コースをテケテケ。
にゅろーんと曲がりながら
にほひ嗅ぎ。
[PR]
by bluexgreen | 2013-04-28 08:18 | 日記

だいちゃん?

e0205376_7541849.jpg

すれ違った保育園児が陸蔵を見て、
「あ、だいちゃんだ!」と、ニコニコ顔。
いや、だいちゃんじゃないよ〜
そう言っても納得できないのか、
だいちゃんだよ!と怒りんぼさんになっていたよ(苦笑)
[PR]
by bluexgreen | 2013-04-26 07:54 | 日記

21日の散歩

e0205376_6535293.jpg

日付は前後して雨上がりの
21日の散歩ですよ。
相も変わらずの橋の往復コース。

久しぶりにMDRくんママに遭遇。
撫でてもらって嬉しい陸蔵、
別れた後も名残惜しそうに、
何回も振り返っていたよ。
[PR]
by bluexgreen | 2013-04-24 06:53 | 日記

ふぁぁぁ

e0205376_17334764.jpg

また写真っすか…
さっさと歩いて帰りましょうや

てな感じの陸蔵くんですよ。
ぐいぐい引っ張ってF9D3.gif
さっさと帰ろうとするから
こうして止まっているのだよ、キミ!
[PR]
by bluexgreen | 2013-04-23 17:33 | 日記

名前は忘れた

e0205376_851064.jpg

黄色い花と陸蔵。
って、花が写っていませんよ…

今日は久しぶりの青空。
気持ちいい朝だけど、風が冷たいね。
[PR]
by bluexgreen | 2013-04-22 08:51 | 日記

頭に


e0205376_11404713.jpg


まるで傷のような毛の分かれ目が。
さささっと撫でてもこのままなの。
別の場所に分け目を付けても、そのまま。
年を重ね毛が硬くなって来ているのか、
シャンプーする回数が少なくて、油分たっぷりで、
まるでポマード付けたみたいな感じなのか・・・ (笑)



今日はまた寒い!
昨日は日中、半袖でもいいくらいだったのにね。
[PR]
by bluexgreen | 2013-04-19 11:39 | 日記