<   2013年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

sakura

e0205376_18274619.jpg

橋の下に咲く桜。



e0205376_18274718.jpg

橋の途中でひと休み陸蔵。



e0205376_18274897.jpg

S公園は見頃を迎えました。
花見客がわんさか。
[PR]
by bluexgreen | 2013-03-26 18:22 | 日記

ちょっと見

e0205376_22274019.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

ライトアップされた桜のようにも見えるでしょう?
昨日の朝ん歩の時に撮った、
朝日を浴びる桜なのです。


[PR]
by bluexgreen | 2013-03-24 22:24 | 日記

買い物のついでに

e0205376_18272558.jpg

公園に寄ってみた。
てるりん大好きな滑り台があったのに、
今日はそんな気分じゃなかったらしく、
見向きもせず、ただ公園の中をウロウロ??




[PR]
by bluexgreen | 2013-03-23 18:21 | 日記

今日も

e0205376_18214087.jpg
e0205376_1821411.jpg
桜を見に行って来たよ。



[PR]
by bluexgreen | 2013-03-23 18:19 | 日記

お疲れ…

e0205376_21383128.jpg

何だか今日はとってもお疲れ青緑。
たくさん歩いたからなあ。
一昨日の階段昇って降りて、の疲れもまだ
取れていないみたいで…
はああ、ちかれたびー。
[PR]
by bluexgreen | 2013-03-22 21:38 | 日記

桜と陸蔵

e0205376_18593171.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
写真を撮りたかった場所には
カッポーがいたので、
遠慮して、少し離れた所から。


[PR]
by bluexgreen | 2013-03-22 18:57 | 日記

下見

e0205376_18571032.jpg
桜の様子を見に行って来た。
今週末は天気悪いらしいから、
散ってしまわないように祈りますか。

[PR]
by bluexgreen | 2013-03-22 18:53 | 日記

散歩中

信号待ちの車を何気なく見たら…
コギオさんがいらした(^^)
後部座席に目を移すと、
そこにはもう1コギさんが向こうを向いて座っておられた(^^)
桜の花でも眺めていたのでしょうかね(^^)
陸蔵は車中のコギさんズには気が付かず、
前を向いてスッタカタ。
[PR]
by bluexgreen | 2013-03-22 17:29 | 日記

久しぶりの

e0205376_858569.jpg

近所の公園。
桜をバックにと思ったら、
桜の方に向いてしまいましたよF9D3.gif
[PR]
by bluexgreen | 2013-03-22 08:58 | 日記

午後んぽ続き


e0205376_2284335.jpg


欄干の向こうに、ほんのりピンクの桜が見えるかな?
止まらされて、顔の前にカメラをニュッと出された陸蔵くんの、
憂い顔がまた良いですなあ。



e0205376_229073.jpg


少し歩いて、またニュッとカメラを出そうとしたら、そっぽ向かれました。(笑)
咲き急いでいると書いたけど、青緑地方、まだまだだった。
[PR]
by bluexgreen | 2013-03-21 22:15 | 日記