<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

さむさむ

e0205376_1172330.jpg


かわいい顔してこっちを見ていたから、
写真を撮ろうとしたら、
向きを変えて、こんな感じに…

今日は寒かった!
吐く息も白く…今年1番の冷え込みだねえ。
そろそろ、手袋の出番だな。
[PR]
by bluexgreen | 2012-11-29 11:01 | 日記

またまた


昨年の今ごろの陸蔵くんのおさしんですよ。

e0205376_22453394.jpg


ローなアングルで撮ったらこのお顔。( ^^ )

この写真を撮った時は、橋の延伸工事が行われていたのだけど、
それも終わり、全面開通した後、今は耐震工事が行われているね。


最近散歩の時に、カメラを持って行かないのが当たり前になってしまったのだけど、
新しいカメラのコマーシャルを見ると、欲しくなるね。
ミラーレスの一眼ってヤツ。
コンパクトできれいな写真が撮れるなんていいよねえ。
青緑の持っているニコンD60なんて、もう何世代前の話、って感じよだよね・・・
[PR]
by bluexgreen | 2012-11-27 22:53 | 日記

わんわん

e0205376_821755.jpg

ここが怪しいのだワン!!
おチリの穴をピコピコさせながら、
わんわん吠えまくり(涙)
そこはゴミ箱、ゴミ以外何もないよ?
[PR]
by bluexgreen | 2012-11-25 08:02 | 日記

すんすん

e0205376_9235869.jpg


雨が降り出す前に
てってけお散歩。

久しぶりのコースだから、
にほひ嗅ぎに忙しかった陸蔵くん。
[PR]
by bluexgreen | 2012-11-23 09:21 | 日記

アプリ

e0205376_21503579.jpg


アプリ使ってみたけど
どんなもんだろ…


ああ、やっぱこうなるね…
[PR]
by bluexgreen | 2012-11-21 21:48 | 日記

夕焼け

e0205376_2210629.jpg


赤く染まる一歩手前な感じの一枚。

散歩に来ている人の多くが、
写真を撮っているのですよね。
[PR]
by bluexgreen | 2012-11-18 22:07 | 日記

とうちゃんを待つ

e0205376_181208.jpg

e0205376_1812087.jpg

e0205376_1812021.jpg

S公園までお散歩♪
てるりんを遊具で遊ばせている間、
青緑と陸蔵は公園を一周する予定だったけど、
陸蔵は前回同様、後ろから付いて来るはずの二人を待って、
立ち止まってばかりで散歩にならずF9D3.gif

今日も夕焼けがきれいだったなあ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-11-18 18:12 | 日記

おとといの

e0205376_753850.jpg


陸蔵くん、日が当たる場所を避け、
ハウスの中で寝ていましたよ。

何かいい写真編集アプリ、ないかなあ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-11-18 07:02 | 日記

昨年の今日の


おさしんでお茶を濁すのです。

e0205376_15165798.jpg


散歩コースも散歩する時間帯も、もちろん陸蔵自体も、
今と何ら変わることはないのでね。
変わる、と言えば、いつからだったか・・・
飲んでいる薬の量が減ったのですよ。
毎日だったのが1日置きになり、それが今現在、2日置きと3日置きに。
神経系と皮膚系と、ごっちゃになって分からなくなってしまうので、
カレンダーに記入してきちんと上げるようにしている・・・
はずなんだけど、これがまた、忘れちゃうことがあるからイヤになっちゃうのよね・・・


イヤになっちゃうと言えば。
実家に帰った時に出てくる、皿やら何やらに洗い残しがあることが度々あって、
「 ちゃんと洗ってよ! 」 などと、何度となく文句を言っていた青緑・・・
昨日、とうとう、私もやらかしちゃって、もうほんとイヤになっちゃう。 ( TT )
洗った皿を拭いてしまおうと思って、手に取ったら何か違う・・・
というか何か付いているんじゃない?
よーく見たら洗い残しの油汚れじゃん・・・
視力が衰えるってこういうことなのね・・・
あの時、怒ってごめんね。って気持ちになりましたわ。


さ、そろそろてるりん起こして、洗濯物一緒に片付けましょうかね。
一緒に片付けるって言ったって、ヤツは洗濯物で遊ぶだけだがね。フッ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-11-16 15:27 | 日記

日当たり

e0205376_13163142.jpg

良好、陸蔵の部屋(^^)
ぽかぽか気持ち良く寝ていた所を
写真を撮られて、こんな顔♪
[PR]
by bluexgreen | 2012-11-15 13:16 | 日記