<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

とうちゃんが

e0205376_8443923.jpg

来るまで僕、ここで待ちます♪
この日もてるりん連れてのお散歩。
てるりんを遊具で遊ばせている間、
かあちゃんと陸蔵は公園を散歩したんだけど、
とうちゃんが付いて来ないからって、
陸蔵ちっとも歩きませんよ(涙)
[PR]
by bluexgreen | 2012-06-25 08:44 | 日記

風で

e0205376_7522951.jpg

2階に置いてあった踏み台が、
落下していたよ、びっくりね!!
[PR]
by bluexgreen | 2012-06-21 07:52 | 日記

S公園に

e0205376_2142663.jpg

てるりんと一緒に行ったよ。
バギーに乗ったてるりんと、
そのバギーを押すとうちゃんが気になって、
ちょっと、いや、かなりキャフキャフしたけど、
何とか行って帰って来れたよ(苦笑)
[PR]
by bluexgreen | 2012-06-20 21:04 | 日記

こちらは

e0205376_16455215.jpg

みーくん。
陸蔵を見ると、これでもかというくらい丸くなって、
シャーシャー威嚇してきますよ。

台風接近でものすごい雨が降ってますな。
[PR]
by bluexgreen | 2012-06-19 16:45 | 日記

橋の上で

e0205376_15595012.jpg

先へ進むことを拒否する陸蔵。
昼間暑かったけど、夕方になって涼しくなったし、
橋の上は風が吹き抜け気持ちいいよ?
[PR]
by bluexgreen | 2012-06-19 15:59 | 日記

ご近所猫

e0205376_14125415.jpg

好奇心旺盛、強いにゃんこならっくん。
そんならっくんが大の苦手な陸蔵くん。
[PR]
by bluexgreen | 2012-06-18 14:12 | 日記

なぜ

e0205376_14482980.jpg

こうも腹が鳴るのだろう…

朝んぽの時に通った道に咲いていた花。
雨が降らなくて良かったね、陸蔵♪
[PR]
by bluexgreen | 2012-06-17 14:48 | 日記

ケセラセラ

e0205376_9182267.jpg

なるようになる〜♪って前にも記事にしたことあるなあ。

一部コギ界で噂のストライプ族。
陸蔵もなってみたよ!って違った(^^;)
あっちは洋服の話だった…
[PR]
by bluexgreen | 2012-06-17 09:18 | 日記

長い

e0205376_1662251.jpg

洗濯物を干し終わり、
てるりんを着替えさせ、
てるりんにご飯を食べさせ、
何だかんだで時計を見ればもう11時…
もうそろそろ昼御飯の支度じゃん、
ってここまではあっという間だけど、
この後が長い、実に長い。


陸蔵くん悪さをして怒られましたよ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-06-11 16:06 | 日記

-

e0205376_220740.jpg

[PR]
by bluexgreen | 2012-06-10 22:00 | 日記