<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日の陸蔵

e0205376_1132812.jpg

昨日の散歩は橋の往復。
川を覗きこむ陸蔵を撮ろうとしたら、
拒否されたよ悲しいなあ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-05-31 11:32 | 日記

警報

青緑地方、たくさん警報出たよ。
空を見れば真っ黒な雲が…。

てるりんにダメ出しされて笑っちゃう(笑)
日毎に生意気さんになっていますよ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-05-28 16:16 | 日記

あじさい

e0205376_17265188.jpg

散歩コースのあじさいが
咲いていたよ。
どこか、見に行きたいねえ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-05-27 17:26 | 日記

かずやくんと

たみちゃんって似ているなあ。
声、歌いかた、歌詞などなど…
どっちも青緑の好きな感じ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-05-27 07:04 | 日記

へたりこみ

e0205376_10355742.jpg

朝んぽの途中、へたりこんで歩かなくなること数回…
イヤだ何で?脚が痛いの?
[PR]
by bluexgreen | 2012-05-26 10:35 | 日記

ガラス玉

e0205376_18103471.jpg

お気に入りブログで
わんこの目をそう言い表していたけと、
ホントにね、澄んだガラス玉のよう。
一点の曇りもない陸蔵の目に映る私はどんな私だ?



夏物、腐るほどあるのに、
また夏物買っちゃって、
イヤになるぜ全く。
陸蔵の散歩の時に、せっせと着るとしよう。
[PR]
by bluexgreen | 2012-05-25 18:10 | 日記

やっちまった感

たっぷりな青緑です、こんにちワン。
買い物依存から抜け出せないんだぜぇ〜!
分かっているんだけど、やっちまうんだぜぇ〜F9A9.gif
[PR]
by bluexgreen | 2012-05-25 13:25 | 日記

ミニバラ

e0205376_9572583.jpg

咲いたよ。
きれいね〜って言いながら
てるりん取ろうとするから困りもの。
[PR]
by bluexgreen | 2012-05-25 09:57 | 日記

朝から

一日中、ジェット機が轟音響かせ
飛んでおりますな。
上空を飛ぶときは勿論、
機が見えなくても空はゴウゴウと音がして、
実にうるさいのです。
[PR]
by bluexgreen | 2012-05-23 17:34 | 日記

ご近所の

e0205376_9152794.jpg

以前、駐車場から飛び出して来て云々の記事にした
ご近所わんこが虹の橋を渡ったそうです。
入退院を繰り返しているという話は聞いていて、
夏を越せないかも、と飼い主さん話していたんですけどね……
[PR]
by bluexgreen | 2012-05-23 09:15 | 日記