<   2012年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

道草

e0205376_834551.jpg

くいながら、ゆっくり散歩しようね。
明日から更に、陸蔵には不自由な思いさせてしまうから…
なんて甘いこと言ってると陸蔵勘違いして、ガウるようになるからね、程々にね〜
[PR]
by bluexgreen | 2012-01-31 08:34 | 日記

寒川さん

e0205376_8283664.jpg

先週の土曜日、寒川さんにお参りに行った。
相変わらずすごい人で溢れかえっていたよ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-01-30 08:28 | 日記

雑巾が

ベランダの柵を拭こうとしたら、
雑巾の水分が凍って張り付いてしまいます。
もう少し時間が経ってから拭こうと思い、
外に置いておきました。
再度拭こうと雑巾を手に取ったところ、
雑巾そのものが凍っていましたよ!
寒い日が続きますねえ。

e0205376_8255997.jpg


おやつに釣られ伏せをする陸藏くん。
目を反らしておりますな。(笑)
[PR]
by bluexgreen | 2012-01-27 08:20 | 日記

オレンジ色の

e0205376_16383321.jpg


陸藏の踏み台にオレンジ色の茸が生えました008.gif
[PR]
by bluexgreen | 2012-01-25 16:37 | 日記

久しぶりに


てるりんがぐっすりおネンネ中の今、
久しぶりにパソコンから更新するとしましょう。



e0205376_14543772.jpg



e0205376_14544082.jpg



土曜か日曜か、はたまた正月休みの間だったか忘れてしまったけれど・・・
そんなある日の午後、S公園まで散歩に行ったよ。
空の色が変!というか何と言うか・・・何枚も写真を撮ったよ。
曇りの日の夕方の、夕焼け一歩前の不思議 ( に見えた ) な空。
[PR]
by bluexgreen | 2012-01-25 15:00 | 日記

目くそ


鼻くそを笑うなどと言いますが、
我が家では目くそと鼻くそがお互いに、
文句を言い合いけなし合っています。
ホント、目くそ鼻くそ、
ちゃんちゃら可笑しい話でございます。
[PR]
by bluexgreen | 2012-01-25 08:35 | 日記

真っ白

e0205376_7482999.jpg

お山は真っ白、吐く息も真っ白。
今日も寒いね、水溜まりはガッチガッチ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-01-25 07:48 | 日記

延び放題の

e0205376_17194351.jpg


アロエに積もった雪ももう消えました。
[PR]
by bluexgreen | 2012-01-24 17:18 | 日記

また

雪が降って来ましたな。

e0205376_14225464.jpg


池から出された金魚たち、寒そうに凍えていますよ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-01-24 14:22 | 日記

バッキバキに

e0205376_7583483.jpg

凍った歩道を歩きますよ。
車がつるんこ滑りながら走っていて怖いですなあ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-01-24 07:58 | 日記