<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

わんちゃんの

e0205376_6211347.jpg

ための、噛み応えのあるパンですよ。
川向こう市の中央公園まで散歩に行った時に、
公園の近くにある、
早朝から開いているパン屋で買いましたの。
美味しそうに、バリバリ音を立てて食べていたよ。(^^)
[PR]
by bluexgreen | 2011-12-31 06:21 | 日記

S公園で今日の一枚


e0205376_22162694.jpg


いいお顔の陸蔵くんが撮れたじゃあないか!と自画自賛の一枚。
長いベロリンにはおヨダがいっぱい。 ( ^^ )



e0205376_22163422.jpg


スッタカスッタカ先を急ぐ陸蔵くん。

休日には近くのパン屋さんが出店を出しているのだけど、
前を通るとパンのいい匂いがして、
ススススッと吸い寄せられて行きそうよ。 ( ^^ )
[PR]
by bluexgreen | 2011-12-29 22:24 | 日記

携帯の

e0205376_815461.jpg

電池を取り替えたから、
1日二回の充電をしなくて済むわ。
もっと早く取り替えろって話よね(苦笑)

青緑のネックウォーマーつけられ固まる陸蔵くんですよ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-12-28 08:01 | 日記

外に

出しっぱなしにされていた雑巾が、
ガッチガチにコオっていたよ。
物干しの手摺を拭こうとしたら、
雑巾の水分が凍って拭けないとか、
この冬一番の冷え込みかしらね。
[PR]
by bluexgreen | 2011-12-26 08:20 | 日記

無題

e0205376_7484650.jpg


e0205376_7491888.jpg


S公園までお散歩テケテケ。
夕焼けはまだまだ、
日が長くなって来たね。
[PR]
by bluexgreen | 2011-12-26 07:47 | 日記

今日の

e0205376_1442661.jpg

陸蔵くん。
陸蔵の吐く息も白い朝の散歩ですよ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-12-24 14:04 | 日記

ただ今

持ち帰り弁当屋で弁当待ち中。
すでに50分経っているんだが、
順番はまだまだであるよ。
まったく時間の無駄だよホントになあ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-12-24 13:10 | 日記

おさしんをば

e0205376_1155021.jpg


サービスエリアは大混雑。
[PR]
by bluexgreen | 2011-12-24 11:54 | 日記

リニューアルした

東名のSAに昼飯食いに行こうと、
車で出掛けて着いてみれば、
気に入った店がないとトンボ帰りですかそうですか。
時間と金が勿体ないぜまったく。
まあ、いつものことだ。
芦ノ湖でコンビニ弁当食べられたのか、
マシに思えるクリスマスイブ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-12-24 11:41 | 日記

一段と

e0205376_8191100.jpg

寒いね、今朝は。
車のフロントガラス、霜でバッキバキ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-12-23 08:19 | 日記