<   2011年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

寒い!

e0205376_5454656.jpg

朝方、目を覚ますほど寒かった青緑地方、
暖房を点けましたよ。

写真は昨年の冬に撮ったもの。
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-28 05:45 | 日記

はあああ

e0205376_11531936.jpg

用事を済ませ帰って来たら…
出しっぱ!?
出掛ける前に、せめてパンは、
袋に入れるなりなんなりして下さいよ。


寒くなるって予報だったけど、
昨日も今日もあったかいね♪
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-27 11:53 | 日記

懲りない奴

今夜もまた懲りずに、苦しくなるほど食べて、
自己嫌悪に陥る青緑。
ああかあちゃん、またやっちまったんだね...
そんな表情に見えるお犬様陸藏くんですよ。
その陸藏くん、最近お犬様っぷりが激しくなって来て、
トホホなのですよ。(TT)
e0205376_23201825.jpg

[PR]
by bluexgreen | 2011-10-26 23:20 | 日記

あなた何様?

e0205376_9352437.jpg

俺、お犬様だけど何か?

久しぶりにすこ〜しだけ長めの散歩コースを歩いたよ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-26 09:35 | 日記

雑草ちゃん

e0205376_9401765.jpg

雨が止んだあとの雑草の葉っぱ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-24 09:40 | 日記

墓参り

e0205376_1717927.jpg

エイちゃんのお墓参りに行ったあと、
ランドマークで昼御飯。
ランチバイキング食べ過ぎてお腹が苦しいよ(涙)
全く懲りない奴だぜ、青緑。
ランドマークプラザの中をぶらぶらしたあと、ジョイナスに移動し、
コーヒー飲みながらマシンガントーク♪
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-23 23:14 | 日記

蒸し暑い

e0205376_1033640.jpg

お山の中腹まで白い雲に被われています、
雨が止んで蒸し暑い日曜の朝。
陸蔵くんのいい顔が撮れましたよ(^^)

かあちゃんは今、電車の中。
大丈夫のおまじない心の中で唱えつつ、
エフちゃんとの待ち合わせ駅へ向かっているのです(^^)
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-23 10:03 | 日記

色々

e0205376_13282941.jpg

いろんなことがイヤになっちゃう。
ね、陸蔵もそう思うでしょ?
いや、僕はウマウマ貰えればそれでいいし。

だよねそうだよね…(T_T)
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-18 13:28 | 日記

断固

e0205376_16325780.jpg

拒否る犬。
橋の往復コースはどーしてもイヤだそうな(涙)
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-17 16:32 | 日記

花が

咲きましたよ。
e0205376_152055.jpg

何年前からあるのか忘れたけど、
瀕死の状態から久し振りの開花だす(^ー^)
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-17 15:02 | 日記