<   2011年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

お風呂が沸きました♪

風呂が沸いたと知らせる音で、
てるりん、自分で服を脱ごうとしましたよ。
ぬぁんてかわいい~(^^)
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-30 18:23 | 日記

何しても

e0205376_1723920.jpg

ウンともスンとも返事がないので、
陸蔵の散歩に行って来たよ。
ご近所猫と向き合う陸蔵、逃げ腰ですな。
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-30 17:02 | 日記

どうしたもんじゃろ

お嫁ちゃん、体調悪いので
2時半頃病院に行くって言ってたんだけど…
てるりん寝かしつけてたら自分も寝てしまったらしく…
起こした方がいいのか、そのままにしておいていいのか
迷っている間に2時間経っちゃったんだけど(苦笑)
いや起こすと言っても、ノックして返事かなければ
ドアを開けられないしね…
一度や二度や三度じゃ起きない強者だしね…
病院に行くならてるりん見てなくちゃならないしさ、
陸蔵の散歩にも行くに行けない状態よ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-30 15:52 | 日記

暑いのだ

e0205376_2361554.jpg

明日は今日より更に暑くなるらしいね(>_<)
そしと来週からはぐんと下がって初冬の感じとか…
わんこにはその方が
過ごしやすくていいんだろうけど。
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-29 23:06 | 日記

お疲れちゃん

e0205376_9493912.jpg

散歩から帰って薬を飲んだあと、
伏せてクールダウンちうの陸蔵。
携帯でズームして撮ったので画像が荒いね。
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-28 09:49 | 日記

橋の往復コース

e0205376_1757342.jpg

上流のダムから放流しているのかな、
まだ川の水量が多く、
こんな時はアユツラーもいないわね。
橋が落ちたら恐いなとか、
緊急地震速報が鳴ったら恐いなとか、
そんなこと考えながら早足で橋を渡りましたよ。
そんなこと考えるなら行かなきゃいいじゃん、って感じよね(苦笑)
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-27 17:57 | 日記

気持ちは通じず・・・


e0205376_11133763.jpg


陸蔵に触れたいてるりんと、触れられてたまるか!な陸蔵。
子犬の頃のトラウマなのか何なのか、陸蔵は子供、特に小さな子供が嫌いである。
すれ違いざまにガウガウして、何度謝ったことか・・・
そんななので、同じ屋根の下に住みつつ、
まだ、ただの一度も触れ合ったことのない、陸蔵とてるりんなのだ。
ついこの間まではバリケードを越えて、陸蔵の所まで行くことはなかったのだが、
最近、バリケードをどかし、陸蔵の所まで行ってしまうことがあるので、
まったく、ほんとうに、油断ならない。
散歩中にコーギーに会うと、とってもうれしそうな顔をするから、
てるりんは陸蔵が大好きなんだと思うんだけどね、
多分ずっと、気持ちは通じないままなんだよね・・・




e0205376_11202772.jpg


橋の往復散歩コースの途中にある球体に興味津々の陸蔵。
昨日の朝は、風がビュービュー吹き抜けて寒かったねえ。

台風の時、橋の上ではトラックなどが横転して大変だったらしい。
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-27 11:23 | 日記

寒くなって

ストーブが欲しいくらいだなあ。
そのストーブ、今シーズン買い換えないとダメみたいなのだ~(涙)
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-27 09:08 | 日記

きぃ~~

今朝にはもう、メーター振り切れたんですが…
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-27 08:52 | 日記

みなとみらいでおデート


e0205376_227875.jpg


こんばんワン。僕、陸蔵です。
今日、かあちゃんはお友達の はむごん と、横浜のMM21でおデートだったんだよ。
先日ワールドポーターズに行った時に気になったお店に行きたくて、
はむごんをお誘いしたんだって。
ぐれいのライブに着て行くって買った、洋服に合うネックレスを買ったらしいんだけど、
家に帰って来て合わせてみようとその服を出したところ・・・出したところ・・・・・・
かあちゃんはターコイズブルーだと思い込んでいた服の色は何と、
カーキ色だったというんだから、ホント、笑っちゃうし呆れちゃうよね!(^_^;)
でもあの色なら問題ないかあ、って言ってた。
インドカレーのお店でおいしいカレーを食べながら、
マシンガントークかまして、とーってもスッキリしたらしいよ。
聞いてくれた はむごん ありがとう!(^_^)
ランドマークプラザで見た洋服が、すっごく気になって気になって気になって・・・
かあちゃんお気に入りのお店では、似たような服がななきゅっぱだったから、
お安くなっていたアレは買いだったなあ・・・ってブツブツ言ってんの。
いつもそうやってぐじぐじして、やっぱり買うって後から行ったら結局なくて、って、
まったく学習しないおば(あ)ちゃんだよねえ。
まあ、元手がなかったから話にならないんだけどさ。
検索したらどうやら、横浜まで行かなくても、割と近くにあるみたいなので、
そっちに行ってみようかな、って言ってた。

天気が良ければ、赤レンガ倉庫の方に行って、
海を見ながらのんびりおしゃべりしたかったらしいんだけど、
生憎の天気でそれはできなかったけど、かあちゃんとっても楽しかったって。
はむごん、またかあちゃんと遊んであげてね♪


e0205376_22253813.jpg


おさしんは昨日の午後、S公園で撮ったヤツだよ。
携帯からアップしたのとは違う場所で撮ったんだけど・・・
何だか携帯からの方がきれいなようなそうでもないような・・・( 苦笑 )
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-26 22:28 | 日記