<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日、今日と


ぐ れ い くんの F C 限定ライブがあったんだよなあ。
FC限定だから、何か特別なこと、やったのかなあ。

ここ何ヶ月、ぐれいの音楽を聞いていないな。
アルバムやDVDが発売されているのに、それも手に入れていないし ・・・

ぐれいの音楽を楽しむ気持ちの余裕が欲しいわあ ・・・




そんなこんなで、いつかの散歩中の陸蔵くんのおさしんを。


e0205376_22363054.jpg


父ちゃんの方を見て、ニッコリ陸蔵。
おやつくれくれ光線発射ってトコだね。 ( 笑 )


クールバンダナ、着けるのをすっかり忘れちゃっているなあ・・・





e0205376_22364158.jpg


瀕死の状態だったミニバラ、花が咲いたのですよ ♪
[PR]
by bluexgreen | 2011-07-31 22:40 | 日記

しとしと

e0205376_1149433.jpg

梅雨に逆戻りしたような天気ですな。
止んでいる間にサクッと散歩に行きますよ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-07-31 11:49 | 日記

犬ウォッチング

e0205376_9294964.jpg

ある日の陸蔵。
立ち止まり、散歩中の犬をウォッチング。
気が付いていないけど、
キミもウォッチされているんだぜ?
[PR]
by bluexgreen | 2011-07-26 09:29 | 日記

快適


節電の夏。
私一人なら、日中でも冷え冷えグッズなどを使い、エアコンなしでもいられるのだけど、
体温調節ができない陸蔵やてるりんの居る部屋では、
こまめに温度調節をしながらエアコン使用中。



e0205376_22352425.jpg


ほどよく冷えた部屋の中で、気持ちよさそうに眠る陸蔵。
冷えてはいてもクールボードの上が定位置なんだねえ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-07-25 22:40 | 日記

すくすく

e0205376_1334578.jpg

雑草は弦をのばし成長していますよ。
だけど花が咲かないのですよね〜。
[PR]
by bluexgreen | 2011-07-25 13:34 | 日記

ある日の陸蔵

e0205376_9185931.jpg

e0205376_9185934.jpg

毎日ホントに暑いから、わんこもヘロヘロ。
歩くのを拒否る回数も増えるってもんで…。
[PR]
by bluexgreen | 2011-07-20 09:18 | 日記

久しぶりに


毎日、それはそれは慌ただしく、ただ過ぎて行ってしまうから、
ブログを更新しよう、という気持ちにもなれずにいたけど・・・
みんな出掛けてしまって青緑ひとりの昼間、
雨も降っているし家でのんびり、久しぶりにブログを更新。



e0205376_128235.jpg


朝早くからお日様ギラギラ、暑くてたまらないね。
昨年までは、バンダナに保冷剤を入れられるように細工した物を、
陸蔵の首に巻いていたのだけど、
ホームセンターで、水に濡らすだけのお犬様用クールバンダナを発見したので購入、
散歩の時と夜寝る時に、首に巻いていますよ。
これを買ってから、そういえば何年か前、
同じ仕組みのクールダウンベストも買ったっけなあと思い出し、
出して来て着せようとしたのだけど・・・
陸蔵くん、ちょいとデブりんになってしまって着られなかったね・・・
[PR]
by bluexgreen | 2011-07-19 12:22 | 日記