カメちゃんソロコンサート

昨日と打って変わり、
秋の終わり頃のような寒さの今日、
冷たい雨の降る中、はむごんと一緒に
カメちゃんのソロコンサートに行って来た。

まずは、有楽町の無印カフェでランチを。
暖かいデリ二つ、冷たいデリ二つに
白米をチョイス、セットメニューの
ホットコーヒーで1200円。
見た目より結構ボリューミーでお腹一杯に(^^)
レバーの辛子味噌和え(多分)が
とっても美味しかった♬

腹ごなしをかね、高架下にある銀座INZっていう
所を見て歩いたよ。
セールをしていて、素敵な服があったのだけど、
私サイズがなくて残念よ…(涙)

時間になったので会場の
東京国際フォーラムへ♬

e0205376_22172846.png
写しきれないほど、
たくさんのお花が贈られていて、
関係ない、ただのファンの私まで嬉しくなる。

ドキドキわくわく待っていると、
開演前の注意喚起のナレーションが
ウエダくんとナカマルくんだった。

力強い男でありながら
妖艶な女性のようであり
大人な佇まいから
無邪気な子供の顔まで、多種多様…
日本語正しく使えてるのか分からなくなるし
表現力も語彙もなくてアレだけど、
一言で言えば、かめなしくんは素晴らしかった(^^)
席は2階席の後ろから2番目だったけど真ん中で、
小さいけどカメちゃんよく見えたし、
今まで見たことのないコンサートを、
というより、
かめなしかずやショーを見ることができて
本当に良かった(涙)

で、こんなにあせを掻かない
コンサートって初めてよ(^^)
激しいリズムでもバラードでも、
みんな同じテンションでいるから驚いた(^^)
1階席の、近くの人は違っていたのかな。

3時間近く演っていたけど、
もう終わり?って思うほど濃いものだったわ。

開演前はエスカレーター、
開演後は階段で下りるんだけど…
2階席ってなってるけど
4階くらいの高さなのよ、
それだけ階段下りるのはきつかったわ。
さらに地下鉄の駅も階段下りるからね。
下りっぱなしで膝が笑う〜

幸せ気分のまま、電車で帰宅。
はむごん、付き合ってくれてありがとう♬

覚書
24時間テレビで披露された
阿久悠氏の未発表曲を歌う。
ジュリーの勝手にしやがれをを歌う。
私の好きな曲MOONを生で聴けて幸せ。
月に腰掛け歌うカメちゃんかわいい。
上から吊るされた、
不安定なポールを使ってのポールダンス。
階段上がり損ねこける。
衣装からチラッと見える膝小僧!
衣装からチラッと見える二の腕!
衣装からチラッと見える背中!
滴り落ちる汗。
バンドスタイルいいね。
followme爆音でカッコいい!








[PR]
by bluexgreen | 2017-08-31 22:21 | 日記
<< 動物病院へ おうちがいいよね >>