7月も半分


あっと言う間に7月も半ばですね。

7月7日は七夕🎋ということで、
平塚の七夕祭りに行って来ましたよ。

e0205376_22352730.jpg

10時からの開催でしたが、
私たちはその前に着いて、
七夕飾りひと通り見て歩いて、
祭りの開催宣言で一帯が賑わう頃、
電車に乗って帰路に着いておりました…

ま、こんなもんでしょ。

早目に着いたけど、
会場にはすでに沢山の人が来ていましたね。




今日からいよいよ、カメソロツアーが
神戸からスタートしました。
ネタバレするかしないか迷ったけど、
我慢できずにツイッタ見たわ(^^)
何だか悲鳴に近いような、
カメちゃん凄い!といった感想だらけで
否が上にも期待が高まりますよ(^^)
ホント楽しみ♬
怪我や病気などに気を付けて、
最後まで走り抜けて行ってね。








[PR]
by bluexgreen | 2017-07-13 22:17
<< 8月☀️ もう7月 >>