ごんふぁみ川崎大師へ行く

e0205376_22174891.jpg


e0205376_08401347.jpg


お札を納めに川崎大師へ行って来た。
昨年行った時は閑散としていたけど
今日は七五三のお祝いをする家族が
何組も来ていて賑やかだったな。

納めてお参りして、
参道の蕎麦屋で天ぷら蕎麦を食べたよ。
大きなプリプリの海老で美味しかったわ(^^)

横浜に戻って、
久しぶりのベイクォーターでお茶をば。
おいしいコーヒーを飲みながら、
いつものようにマシンガントーク(^^)

今度は来月、恒例のジャンボを買いに
銀座へGO!だよ。

ジョイナスの通りが変わっていて
ビックリだよ。
2ヶ月来なかっただけで
こんなに変わるなんてね…






陸蔵くんのトイレ事情、
外しまくりというより、
トイレでできない、
という方が正しいね。
トイレシート持って後を追いかけて、
まるで赤ちゃんの頃に戻ったみたいだよ。
(T . T)



[PR]
by bluexgreen | 2016-11-22 22:04 | 日記
<< 54年振り ため息 >>