神代植物公園

夏のように暑かった日、
はむごんと神代植物公園に行って来た。

牡丹♬
e0205376_23084847.jpg


薔薇♬
e0205376_23084936.jpg

e0205376_23085080.jpg

e0205376_23085192.jpg


睡蓮♬
e0205376_23085272.jpg

e0205376_23085315.jpg

e0205376_23085362.jpg


ベコニア♬
e0205376_23085531.jpg


私は初めての神代植物公園。
バラが見頃ということで来たけど、
色とりどりのバラがきれいだったな。
匂いのするバラには札が付いていて、
思わず鼻を近づけて嗅いだよ(^^)

きれいに整備された広い公園、
季節ごとに訪れたくなるね。


木立の中を通り抜け深大寺へ。
お参りした後はお蕎麦を食べに行きますよ(^^)
はむごんお勧めのお店が
残念ながら定休日だったので、
深大寺の門前にあったお店に入ったよ。
十割の天ぷら蕎麦をいただいたけど、
美味しかった〜( ´∀`)
そば茶も蕎麦湯も美味しくて大満足♪

駅でお茶をして帰ったけど、
今日も楽しかったわあ(^-^)
愚痴を聞いて貰ったり、
あれこれおしゃべりしたり…

また今度ね(^^)


そうそう、織田ちゃんのドラマ、
喋り方慣れたら気にならなくなった!
面白いドラマだよ。







[PR]
by bluexgreen | 2016-10-29 22:42 | 日記
<< 陸蔵の病院 10月 >>