10月


e0205376_23060977.jpg

陸蔵くんは、
ぽよんとしたじーさん顔で、
ぽよよんとしていますね。
散歩にはいい気候だけど、
陸蔵くんは私と一緒の時は
相変わらず歩くことを拒否します…


e0205376_23061051.jpg

ららぽーと湘南平塚に行って来たよ。
昨日も前を通ったのだけど、
この時は駐車場入場待ち180分の
看板が出ていて道路も超渋滞。
今日は私ら電車で行ったんだけど、
駅から15分くらい歩いたのかなあ、
初めてだし、回り道させられたしで、
すごく遠く感じたなあ。
1階から3階までぐるっと回って、
私の靴を買って帰ったよ。
疲れたけど、買い物するって楽しいね♬





カメちゃんからメールが来て、
カメ界隈のツイッタがまた、
パーっと花が咲いたように、
一気に明るくなったよ(^^)
かわいいカメちゃん🐢大好きだよ♬




昨日のダッシュ島、
シゲとタツヤとタイチがキャッキャと
楽しそうだったなあ。





[PR]
by bluexgreen | 2016-10-10 22:45 | 日記
<< 神代植物公園 2020 >>