誤字脱字

青緑のブログでは
然程珍しくないのでアレだけど。
いきものがかり が
いきものががりになっていたので
訂正しますね、ここで。


e0205376_09313122.jpg

いやだよ!絶対イヤっ!
テコでも動かない構えの陸蔵くん。
最近は、お決まりの掛け声かけても
オヤツ見せても、
なんなら口の中に入れても、
以前なら得られていた効果がない…
じゃ帰る?って聞くと
帰るよー(^^)♬
ってスタスタ歩き出すんだから、もう。



カメちゃんからメール来た(^^)
カメツイ界隈、メール来ない…って
悲しんだり寂しがったり
文句ブー垂れたりだったのが届いた途端、
パーッと花が咲いたように明るくなって、
喜びと幸せの声に満ち溢れ、
それを見て私も幸せ気分に…
ああ、私たちってなんて単純なの(^^)

カメちゃんかわいい。
すごくかわいい。
とてもかわいい。
メッチャかわいい。
とんでもなくかわいい。
本当にかわいい。
泣けるほどに兎に角かわいい…

カメちゃんがかわいいということを
カメちゃんがかわいい、
という言葉だけでしか言い表せない、
伝えられないそんな私に、
もっと語彙を!感性を!プリーズ!!

はあ…


さっ、漂白剤掛けたまな板を
ゴシゴシ綺麗にしますかね。






[PR]
by bluexgreen | 2016-09-14 09:14 | 日記
<< 今年のリゾラバ ああ! >>