雨と風と

今日は病院に行く日だったんだけど
台風接近で風雨が強く、
危険かも…と予約をキャンセル。
行くには行けたかもしれないが、
電車は案の定止まったし、
帰ってこれなかったかも、ということで
行かなくて正解かもなあ。
こういう時車を運転できないって
不便だなあって思うよね。

e0205376_17022372.jpg

陸蔵くんは窓の外を気にしております。
ソワソワしたり
どっしり腰を落としたりしながら、
お耳をピンと立て、音を聞いてますよ。



予定がなくなったので、
家事をパパッとやっつけて、
かつんのテンクスDVDをまた見たよ(^^)
いやーカッコいいわ。
何回見てもカッコいい!しか言えない
おバカ丸出しな私だよ(笑)

なかまるくんも言っていたけど
かつん、いい曲たくさん有るよね。
激しいのから、しっとりから。
歌うまいしハモリきれいだし、
踊りも滑らかでいいよね(=^x^=)
昔は知らないから何も言うことないけど、
ハマってからの
この3人のかつんのライブは
ホントにいいね。
ああ、ドームに行きたかったなあ(涙)

1日でも早く
3人での新しいアルバムを聞きたいよ!





[PR]
by bluexgreen | 2016-08-22 16:44 | 日記
<< 季節の変わり目 不安定 >>