メールひとつで

ささくれ立って
カチカチだった心が、
フワッと軽くなるなんて…
カメちゃんすごいね😹


テンクスDVD見た(^^)
文章を書く力、表現する力等々、
欠如している私にはただ、
カッコよかったよ、としか…
歌って踊るアイドルのDVDを見るのは
かつんが初めてだけど、
歌って踊るってすごいね素敵だね
ホントにカッコいいね(^^)
アイドルだけど、
ただそれだけじゃなくて…

3人が3人でかつんだな。

雑誌に載っている、瞬間を切り取った
お気に入りの写真は、
この曲のこの時に撮ったのかって見ると、
すべての瞬間が愛しくなって、
一瞬も見逃せない。
前のめりになって
息を潜めて見入ってしまう。

と、かなり危ないBBAですが…


かつん界隈のツイッタ見てると
近くの町にファンが居るらしいのよね。
ツイッタの仲間と一緒に
DVDを見たり、ロケ地行ったり、
とっても楽しそうなの。
私も混ざりたーい!って思うけど、
混ざれても着いていけないわねきっと、
新人過ぎて(笑)
熱量が違いすぎるもんなあ…
でも、
熱いトークを繰り広げてみたいよ…



e0205376_22083079.jpg

公園を散歩中
雨がポツポツ降って来たなあ、
そろそろ帰ろうと思って、すぐ、
ザーッと一気に降って来て、
還暦BBAびしょ濡れよ(T ^ T)

[PR]
by bluexgreen | 2016-08-19 21:33 | 日記
<< 織田わんこ 台風接近 >>