久しぶりの浜省

浜田省吾の、
「紫陽花のうた」を聞きたくて、
ずっとCDを探していたんだけど、
今日やっと見つけた♬
浜省コーナーにあったのに
何で見つからなかったのか…
不思議だよまったく。
一曲目からじっくり聴いて行く。
そして染み込む、やんわりじんわり深く。

そういえば浜省も、
ドラムやっていたんだった。
てるちゃんもぐれいでは始め
ドラムだったなあ。
だからどーしたって話だけど。

このアルバムの心象にあう写真が、
私のフォルダの中になくて残念だ。
なんて言ってるけど、
何が当てはまるかなんて、
私には分からない。
文章にできないものを形に出来ない。

こんな文を、
何か言いたいか分からない、
というのだろうね。








[PR]
by bluexgreen | 2016-08-02 09:58 | 日記
<< リピート 雷ゴロゴロ >>