夢の話

e0205376_21365355.jpg

タツヤが、
イモムシほどの大きさのシゲルを、
口を開けた食虫植物に放り込んで、
どうなるのかなあと興味津々で、
見ている。
放り込まれたシゲルは、
食虫植物の口の中でコロコロ、
コロコロと転がされて、
それを私が体感している!!
というところで、
ヒャーっとなって目が覚めた…
なんていう夢だよ気持ちワル。
そのあと眠れなくなっちゃったよ。
ダッシュの二人の何かが、
印象的だったのかなあ。



ギガを増やすべく
再度携帯電話ショップに行って来た。
そして、契約変更をした。
だが適用は来月からとな…シクシク
今月一杯、実家では使えないね。
電車の中もダメだな…残念。




カメちゃんプロデュースの、
ネックレスとピアス、欲しいの。
ピアスは開けてないからそこから??
イヤリングにもできるみたいだけど。
イヤリングを長時間着けていると
痛くてたまらなくなるんだけどね。
でもまあ、同じくらいのお金出すなら、
この前のネックレスの方が
いいのだろうけど……
でも、カメちゃんプロデュース、
というのがね、いいじやんねえ。
買ってもどこに着けて行くの?って
話なんですけれども(笑)










[PR]
by bluexgreen | 2016-06-06 21:12 | 日記
<< ナンプレ 体調悪いの? >>