黄色いの

e0205376_22492109.jpg

俺様の散歩コースに
黄色いのが咲いたぜ。
ムンッ!とする匂いがするぜ。
e0205376_22492152.jpg

この辺り、そろそろ、
のんびり歩けなくなりそうだぜ。

陸蔵くんとおしゃべりしながら
歩いているんだけど…
以前は、危ない人に思われる〜
なんて言っていたものだか、
この頃は人目も気にせず、
本気しゃべりだから、
それこそ危ない人!!!だよ。
何つったって最近、
実家のばーさんの口撃受けるだけで、
まともな人間と、
まともに会話してないからね。
そりゃボケるし病みもするさ。


e0205376_22561617.jpg

バラの季節、
鎌倉文学館も一度行ってみたいのよね。
趣のある建物と庭に咲くバラが
とても素敵だものね。
バスで行くバラの咲く庭園めぐりも
良さそうだよなああああ。



[PR]
by bluexgreen | 2016-05-19 22:38 | 日記
<< ギガを… 横浜イングリッシュガーデン >>