病んでる

e0205376_22231354.jpg

今年も薔薇が咲きました。
何もしていないのに
咲いてくれてありがとう。
同じく何もしていなかったクレマチスは、
とうとう、一輪しか、
花を咲かせてくれませんでした(涙)




ゆずの栄光の架け橋聞いて
かつんと重ね合わせて泣くとか、
もうホント末期じゃね??って思うわ。
病んでんだろうね。

かつんとかときお界隈彷徨っていて、
ネットで知り合った人たちと
ライブ後ご飯食べたり飲んだりするの、
いいよなあうらやましいなあって思う。
好きな人の話で盛り上がってね。
そういうのに憧れたなあ。

ある日ある場所で終演後、
ご飯食べて帰らない?って言われて
いいよ🎵って答えたのに、
駅に着いちゃってじゃあさようなら、
って言われた時は
狐につままれた気分だったよね(笑)
もうそんな機会ないだろうね。



[PR]
by bluexgreen | 2016-05-03 22:12 | 日記
<< 小田原北條五代祭り 充電期間 >>