どこにも行かず


運動不足解消のために、
大型商業施設やら
駅前商業施設まで散歩に行くのだけど、
今日は朝から雨降りだからどこにも行かずに、
ぐれいの曲を聞きながら、
パソコンを立ち上げて、
写真の整理をしたりブログを書いたり・・・

e0205376_9511982.jpg

先日の散歩の時の写真。
デジカメを持って散歩に行くことがなくなったけど
この日は桜も咲いているし、ってんで持って行ったんだけど、
こんなん一枚撮って終了(^^)
アスファルトとコンクリの割れ目から
雑草とつくしが顔を出しているのですよ。


そして懲りずに桜ですの。
e0205376_954136.jpg

e0205376_954887.jpg

どこで撮っても同じだろ!的なものだけど、
これは秦野で撮った桜。
今年は桜の季節、お天気悪く、
青空とピンクの桜が撮れなくて残念、
[PR]
by bluexgreen | 2016-04-07 09:57 | 日記
<< なんということでしょう ジレンチって何? >>