見ている人も


居ないようなんだが、続けていいのかどうか・・・
自分の為の備忘録と思えばそれはそれで
あとから見返したときに何か役に立つことが
有るかも知れないし無いかも知れないし・・・・・・
ま、続けるも自由やめるも自由。


e0205376_1217449.jpg

陸蔵くんの散歩コースは工事だらけで
どこを歩いても車やら人やら自転車やらで、
安心して歩けないね。
端っこに避けた拍子に陸蔵くんの脚を踏んでしまって、
ヒャン!ウ”ー!!ってなったりね。



昨日も大型商業施設に用があって行ったんだけど、
人がたくさん居た!
やっぱり一昨日は、たまたまだったんだなあ。
でも、フードコートやレストラン街の
驚きの混雑は解消されていたみたいよ。
[PR]
by bluexgreen | 2015-12-02 12:23 | 日記
<< 新江ノ島水族館 明日から12月 >>