ローズなガーデンへ、オバんぽ


e0205376_22264036.jpg

家から歩いて行ける場所に、
小規模だけれど、こんなローズなガーデンがあるなんて知らなかった。
というか正確には、昨年、だったか一昨年だったか・・・
出来たということはフリーペーパーで知っていたのだけど、
場所がいまひとつ、よく分からなかったのよね・・・
で昨日、ジモティのブログを見ていて、
そこにアップされていた写真から、
あそこら辺かも、と思い、今日、行ってみたのです。

e0205376_1129293.jpg

陸蔵と桜の写真を撮ったこの場所の、もっと先にあったよ。

e0205376_22265361.jpg


e0205376_2227427.jpg

花はもう終わりに近かったのだけど、
ガーデンに近付いただけで、バラの香りがしてきて、
最盛期にはもっと強い香りに包まれ、
綺麗な花を見ることができたのでしょうね。
来年はもっと早い時期に行ってみようと思ったわ。
[PR]
by bluexgreen | 2014-05-30 22:46 | 日記
<< まさかの… 暗くなって来たよ >>