5月25日


宮が瀬湖に、16コギッケツが集合し遊んでいることなど知らない青緑、
そこからほど近い、青緑家お気に入り、あいかわ公園におり、
てるりんをふわふわドームで遊ばせたり、水遊びさせたりしていましたよ。

その日の夜、お気に入りコギブログを見たならば、
宮が瀬湖でびーびーきゅー!な記事がアップされており、
え、なんですと、あの子やあのコやあのこが集まっていたの?
私も、宮が瀬湖に行けばよかったよ、と後悔したのでありますよ。

いやね、あの子もあのコもあのこも、その飼い主とも全く面識ありませんし、
ブログも読み逃げですからね、
そこに行ったからどうとかいうことはないんですけども・・・
小川でてるりんを遊ばせつつ、
BBQ会場にわらっといるコギッケツを遠目に眺め、癒されるってのは有りでしょ?
むしろ、そうしたかった・・・というね。

当日の朝まで、宮が瀬に行くのか、あいかわ公園に行くのか迷っていたんだよねえ。
とうちゃんに、どうするの?どっち行くの?って聞かれて
あいかわ公園へ!と言ってしまったんだなあ。
ま、終わったことですけれども。

それにしても、濃淡入り交じった山の緑は本当に綺麗だった・・・
簡易テントって言うの?
そんなテントで芝生広場がアッと言う間に埋め尽くされていたわ (笑)

帰りがけ、服部牧場に寄ったんだけど、まあ、それはすごい人で。
牛や馬の回りも人人人・・・
ジェラード買うのにもながーい行列が。

今度は紅葉の頃来たいわ、よろしくとうちゃん。



e0205376_12334854.jpg

陸蔵くんは、狂犬病とワクチンの予防接種も無事終わり、
フィラリアとフロントラインの投与が始まりましたよ。
今年から、それらが1つになった薬を使うことに。
[PR]
by bluexgreen | 2014-05-29 12:37 | 日記
<< 暗くなって来たよ 陸蔵くんはS公園へ >>