ゴールデンなウィークも終わり


休みボケの青緑です、こんにちワン。

どこに行っても人と車で混み混みのゴールデンウィーク、
青緑家は、近くの公園に遊びに行きましたよ。
孫たちを連れて、S模原公園と隣接するA溝公園へ。

e0205376_121913.jpg

e0205376_1211716.jpg

色とりどりの季節の花がお出迎え ^^


e0205376_1213466.jpg

この季節、緑がとてもきれいだね・・・
e0205376_21421589.jpg

てるりんは遊具で遊んで大満足 ♪


e0205376_1235793.jpg

e0205376_1212663.jpg

A溝公園にある、ふれあい動物広場にて。
写真は、リスとくじゃく。

A溝公園の遊具のある広場では、紙で作られた魚を釣るコーナーがあり、
てるりんは楽しそうに、いろんな魚を釣って遊んだよ。


e0205376_121425.jpg

クレマチスはまだ一部しか咲いていなかった。


e0205376_122228.jpg

こでまり・・・だったかしら?見事に咲いていたよ。

木立の中でシートを広げてお弁当 ♪
てるりんはたくさん体を動かして、たくさんおにぎり食べたよ ^^


e0205376_1221114.jpg
e0205376_1222181.jpg

遠目に青色の芝桜かと思って近付くとネモフィラでした ^^
ネモフィラをバックにてるりんの写真を撮ろうとするけど、
モデルにはなれないてるりん、まともな写真は撮れなかったよ・・・トホホ

ネモフィラといえば、ひたち海浜公園。いつか見に行きたい、ネモフィラの青い海。


e0205376_1223282.jpg
e0205376_1224017.jpg

いつ来ても、よく手入れされた花が綺麗に咲いていて、
S模原公園もA溝公園も、とても気持ちの良い公園だね。

また来ようね ♪
[PR]
by bluexgreen | 2014-05-09 21:56 | 日記
<< 陸蔵くんはS公園へ 雨ざーざー >>