リクんぽオバんぽ その3


4月7日、市内の桜を見に行こう!とデジイチ片手に出掛けたよ。
市内といっても端から端までは行けないから、ご近所をぶらぶらと。

e0205376_1047363.jpg

久しぶりの川沿いの桜並木。
手前の畑に咲いていた菜の花と遠くの桜がきれいだった。
自動補正したらこんな色に・・・
なんだか菜の花が匂ってきそうだよね ^^

e0205376_10471416.jpg


e0205376_10472591.jpg

枝打ちされ、すっきりしちゃってるね。
あとまた何年かしたら、川に覆い被さるように枝を伸ばし、
ふっさり花を咲かせてくれるのだろうか。

e0205376_10473636.jpg

つくしとたんぽぽと。春だね。


e0205376_10474636.jpg

青緑お気に入りの撮影スポットにはカッポーが・・・
位置をずらし、カッポーの邪魔をしない程度に、おさしんをばパシャパシャ。

e0205376_10475636.jpg

この先にも桜並木は続くのだけど、
行ってしまうと戻るのが大変ということで、手前で陸蔵をパシャパシャ。

e0205376_1048773.jpg

花びらの絨毯の上で写真撮ったら、もう帰ろうかね、陸蔵くん。^^
[PR]
by bluexgreen | 2014-04-14 11:03 | 日記
<< 寒い! リクんぽオバんぽ その2 >>