リクんぽオバんぽ その2


e0205376_10241045.jpg

一眼レフで撮る写真は矢張り、違いますなあ。
下手くそでも、それなりの写真になりますものね。って気になりますものね。

e0205376_10314196.jpg

桜の季節のS公園への散歩は、必ずデジイチ持参で。
というかもう、そのためだけに存在しているような・・・
もったいないもったいない。

e0205376_1025361.jpg


e0205376_10251579.jpg

橋の下(土手というのでしょうかね)に咲いていた桜の木、
古木だったけど毎年きれいに咲いていましたが、
昨年、川幅拡幅工事のため、ばっさり伐採されてしまいました。
このほかにも川沿いにあった数本が切られてしまい・・・
仕方のないことだけど、
この間まであったものが、次に通った時になくなっているというのは、
淋しいものですな。
[PR]
by bluexgreen | 2014-04-14 10:45 | 日記
<< リクんぽオバんぽ その3 リクんぽオバんぽ >>