リクんぽオバんぽ


昨日はとても暖かい、いや、暖かいを通り越し暑かったけど、
今日はまた季節が少し逆戻りして、肌寒く感じるね。
そんなこんなで、リクんぽのことやら何やら・・・

e0205376_1125137.jpg

3月29日のS公園の、定番の桜と菜の花。
菜の花は黄色い花を咲かせていたけど、桜はまだ一部咲きという感じ。

e0205376_11275022.jpg

桜をバックに陸蔵の写真を。

e0205376_1129293.jpg

3月31日、川向こう市の桜をバックに陸蔵くん。
場所が違うのでアレだけど、だいぶ開いて来ているね。

e0205376_11325440.jpg

4月1日のS公園の、定番の桜と菜の花。
本格的に咲き始めたねえ。まだ七部咲き程度だけど、
花見客やカメラ小僧で賑わっていたなあ。


続きはまた後ほど・・・^^
[PR]
by bluexgreen | 2014-04-11 11:36 | 日記
<< リクんぽオバんぽ その2 乾門通り抜け断念する その2 >>