乾門通り抜け断念する


e0205376_10304211.jpg


4月5日土曜日、旦那と青緑は、てるりんを連れて
千鳥が淵と靖国神社の桜を見に行く予定だった。
TVニュースで、皇居の坂下門から乾門まで、
普段立ち入ることの出来ない場所を公開するということを知り、
あらまあそれじゃあ、そこの桜を見てからそっちに行きましょうってことになり、
皇居へ行って見たらばなんと!ものすごい人っ!
東京駅構内のアナウンスですでに
混んでいるんだろうなとは思っていたけど、想像以上だった!

ということで詳細はまた後日。

いつもより更にロクな写真がないよトホホ。
[PR]
by bluexgreen | 2014-04-09 10:39 | 日記
<< 乾門通り抜け断念する その2 ごんふぁみ、大岡川でお花見する... >>