隅田川クルーズ その2


どこから乗ったらいいかしら、とかとかとか、
色々見たけど、見るほど分からなくなり・・・
スカイツリーでの昼食がセットになったクルーズに申し込むことに。
全てお任せで、ゆったりのんびり楽ちん、楽しい時間を過ごすことが。 ^^


e0205376_2292244.jpg


e0205376_229292.jpg


e0205376_2294462.jpg


e0205376_229563.jpg


e0205376_2210888.jpg


スカイツリーに移動する前の自由時間、
私と はむごん は隅田公園でお花見。
雨が降ったり風が強かったり、
咲き始めてから日にちも経っていたし、
桜はもう終わりに近いのかなと思っていたけど、
中々どうして、満開ではなかったけどそれに近く・・・
風に吹かれて散る桜がとてもきれいだったよ。

e0205376_22102047.jpg


e0205376_2210324.jpg


e0205376_22111243.jpg


e0205376_2210473.jpg


浅草駅からスカイツリー駅へ。
下から見上げるスカイツリーは巨大で圧倒されるね。

e0205376_2210591.jpg


ソラマチ31階にある、銀座アスターが展開する「ブラッスリーシノワ昴」で昼食を。
クルーズに組み込まれた昼食ですので、席は選べず、
窓側より奥の席に、グループごとに順番に、という感じで・・・
窓側の席は全て空いていたので、外の景色はよく見えたわ。

これでお腹いっぱいになるのかなあ、と思いながら食べ進めたんだけど、
最後のお肉にデザートで、もうお腹いっぱい幸せ気分 ♪

食事終了後自由解散なので、私たちはソラマチでお土産を買うべくお店へGO!
その後、押上駅から電車に乗って帰路に。

船に乗って、景色や桜を見て、美味しいご飯を食べてお茶飲んで、
おしゃべりにも花を咲かせて、それはそれはゆったり楽しい1日に (^^)
はむごんお疲れ様でした。また、季節が変わる頃、どこかへ出掛けましょうね ♪
[PR]
by bluexgreen | 2014-04-08 22:52 | 日記
<< ごんふぁみ、大岡川でお花見する 今日もまた >>