花菜ガーデン


e0205376_1816840.jpg


e0205376_1816818.jpg


はむごんと平塚にある花菜ガーデンに
行って来た^_^
天気に恵まれ、青い空の下、
おしゃべりをしながらバラの花を見て回り、
園内で食事をしたり買い物をしたり・・・
とてものんびりとした、楽しい時間を過ごすことが出来たよ。

駅前のミスドでお茶をしたんだけど、
ドーナツがこんなにおいしい!と思ったのは初めてよ!
サクッというかカリッというか、ああ、なんておいしいの!って (^^)
いつもは持ち帰って家で食べてたからね、
しかも、かなり時間が経ってからだからね、
外側の食感はもう、サクッでもカリッでもなくて・・・
いやあ、本当においしかったわあ。

時間ができたら、また、お出かけしましょうね。
[PR]
by bluexgreen | 2013-11-14 18:10 | 日記
<< 昼ごはんを 一番の冷え込み >>