天気の悪い日が続きますな


自分のブログを見ていたら、写真が使い回されていますね。
承知している時はいいけど、そうじゃないと結構アレですな、恥ずかしいような・・・


e0205376_10571082.jpg

ある日のS公園での、かわゆい陸蔵くん。

台風の影響やら何やら、天気の悪い日が続いて鬱々とした気分。
陸蔵くんの散歩も、短いコースばかりで、悪いやね。
って、陸蔵くんは、晴れでも何でも、短いコースばかり歩きたがるんだけどさ。


Sのウを充電中。なのだけど・・・
これ、フルに充電しても一回聞いたら電池がなくなっちゃうんだよね・・・
買ってすぐに使わなかったので、だいぶ日にちが経ってから、
そういう事態だって分かったんだけど、
今更どこへ何を言っても相手にされないだろうからね、
一回聞くためだけに充電するのですよ。もったいないね、電気代。



昨日は義父母の墓参りに行く予定だったんだけど、
かなりの雨降りだったので、来週に延期に。
魔の3才振りを発揮するてるりん、
「お墓参りに行きたい!お墓参りに行くっ!」と大ダダコネですよ。
墓石を洗ったり、お花を切ったり生けたり、線香を手向けたり、
色々お手伝いしてくれるのは有り難くうれしいんだけどさ、
この雨の中、キミを連れて墓参りに行くのは大変なんだよ。
だって、それが終われば、やれ抱っこしろだの何だのかんだの、うるさいじゃん?
天気の良い日に行ってお手伝いしてよ、っ言ったって、分からないんだもんね・・・
[PR]
by bluexgreen | 2013-10-21 11:15 | 日記
<< 久しぶりの 寒いのう >>