イヤッ!!


e0205376_21362820.jpg

今日は、連日の猛暑に比べれば、幾分過ごしやすい30度。
しかしそれでも、毛皮を纏った短足陸蔵くんには、厳しさは変わらないようで・・・
ちょっと橋の方まで行こうと思ったのだけど、いつにない強硬な拒否体制。

e0205376_21362683.jpg

そんな態度に負けてしまう青緑、じゃあ帰ろうかの一言で、
すったかすったか家に向かって歩き出しますよ。


e0205376_21363197.jpg

昨日の夕んぽの時に撮った太陽。
霞んだ空に真っ赤な太陽が浮かび上がっていて、
思わず写真を撮ったのだけれど・・・携帯ではこんなもんですな・・・
遮るもののない橋の方へ急いだのだけど、
橋に着いた頃には、夜に猛烈な雨をもたらした黒い雲に覆われてしまっていて。
今日もそんな太陽を見たので橋に行こうと思ったのだけどね・・・
[PR]
by bluexgreen | 2013-08-13 21:35 | 日記
<< 宮ヶ瀬 激しい雨 >>