花火大会


日にちが経ってしまったけど・・・
先週、川向こう市の花火大会を見に行ったよ。
冷やしたビールを詰めたクーラーボックスを担ぎ、
途中、コンビニでつまみを調達、会場へ急ぎますよ。
道路工事が終わり、
高架下が観覧場所として開放され、
どう見えるか分からないまま場所取りをし、
開始を今か今かと待っていたよ、
ビールをごくごく、つまみを食べながら・・・
っておい!始まる前にあらかた食べちゃったじゃないの! ( 苦笑 )



e0205376_18232589.jpg


e0205376_18232654.jpg


相変わらずのへなちょこ下手っぴ写真だけど、アップップ。

花火が始まるとびっくり、真っ正面で上がっているじゃない!
お腹に響く打ち上がる音と花火が大迫力!
大玉より仕掛けが多く、それはそれは見事な花火が夜空を彩って、
たくさんの観客から拍手と歓声が沸き上がっていたよ。
1時間15分の時間がアッと言う間だったなあ。

陸蔵のおさしんは次の日の朝の散歩の時に撮った、
花火には何の関係もないサービスショットだよ (笑)



暦の上では立秋だというのに、気温は35度、暑かった!
エアコンを付けていない部屋はサウナ状態だったよ。
[PR]
by bluexgreen | 2013-08-07 18:20 | 日記
<< もわんもわん すんすん >>