花菜ガーデン


6月8日てっこちゃんの誕生日に ( 関係ないじゃん 笑 )
ごんふぁみ一行、花菜ガーデンで花を愛でる。

藤沢駅の改札を入った所、で待ち合わせをしたハズなのに、
約一名、ホームで待っていて・・・
そいつを探して、ホームの階段上ったり下りたり、あっち行ったりこっち行ったり、
相も変わらず、なんて適当なあたいら・・・( 苦笑 )

平塚から乗ったバスの中では、おしゃべりに夢中になりすぎて、
危うく、バス停で降り損なうところだった・・・ (笑)
同じ場所へ行くと思しきおばさま方が降り始めたのに気が付いて、
あわてて降りる始末だよ。

花菜ガーデンに着いて、先ずは腹ごしらえ。
ランチを食べながらマシンガントーク。
根っこが生える前に、花、見に行こうぜ!という掛け声でみな重い腰を上げる。

歩きながらiPhoneでたくさん写真撮ったけど、
まあ、どれもこれも・・・
そんな写真を、ずらずらっと並べてみるね。


e0205376_1126347.jpg



e0205376_11261969.jpg



e0205376_11265855.jpg



e0205376_11264425.jpg



e0205376_11263463.jpg



その2へ続く。
[PR]
by bluexgreen | 2013-06-10 11:46 | 日記
<< 花菜ガーデン その2 ワクチンの日 >>