今日は何もやらない日


朝、ご近所わんこダイちゃんを撫でながらの立ち話に時間を割いてしまったので、
あれやらこれやらやる、つもり、 だった予定を変え、
今日は何もやらない日、に決めた。
たまにはこんな日も必要なのよ、そうなのよ。
え!?普段から何もやっていないくせに!って言っているのは誰??



e0205376_11584929.jpg


昨年の今ごろの陸蔵くん。
昨年の写真なんてなんて言わないで~

陸蔵に変わりはないけれど、周りの景色はこの一年で大きく変わったわね。
色々便利になったりきれいになったりするのはいいんだろうけど、
見慣れた景色がなくなるっていうのは淋しいモノね。
あと少ししたら、今の景色が見慣れた景色、ということになるのだけど。
[PR]
by bluexgreen | 2013-05-10 12:03 | 日記
<< 何やら ティッシュを >>