我が家の庭で


ご近所猫、らっくんとちびすけが、
一触即発の睨み合いをしていた。
ベランダから暫くそれを見ていたのだけど、
背中をちょっと丸め、威嚇する独特の声を発し、
ずーっと睨み合ったまま。
私が部屋に戻った途端、
うぎゃうぎゃ声を発し喧嘩が始まった模様。
次にベランダに出たときには2匹とも居なくなっていた。



e0205376_10544026.jpg



e0205376_10545032.jpg



e0205376_10545876.jpg




昨日、246を通った時に、S公園の芝桜が満開な様子が見えたので、
昨年のだけど、写真をアップップ。





青緑んちの近所に、また、ロー○ンが出来る。
石を投げたらロー○ンに当たる、というほどたくさんあるのに・・・
建設工事中、ファ○マだったらいいなあ、なんて
密かに期待をしていたのだけど・・・
[PR]
by bluexgreen | 2013-04-18 11:03 | 日記
<< 頭に 明後日の方向 >>