高速道路を歩こう

数日後に開通する高速道路を
歩ける機会があったので、
行ってみましたよ。

e0205376_22403667.jpg


下から見ていると、
そんなに高さを感じないんだけども、
四階建てくらいの高さが有り、
組み立てられた階段を昇って行くのに、
ちょいとビビリましたよ。??
だって、風が吹くと揺れるし、
下が見えるから足はすくむし…
高い所が苦手な私は、
ほんと、やっちまったなあ、って感じで(笑)
でも、二度とない機会だからね、
頑張りました(^^)
まあしかし、道路上は物凄いかぜだった。
ビュービュー吹き抜けて、
強風の時の運転は大変そうだなあ。
私は運転しないけどね。
道路が通る近隣の市では
来週、色んなイベントも
企画されているらしいんだけど、
青緑んとこはほんとに
ただあるくだけでした(笑)
[PR]
by bluexgreen | 2013-03-20 22:20 | 日記
<< 風がつよくて 何者か >>