梅とケーキと


e0205376_2150257.jpg


散歩コースにある梅の木の花が咲きました。
おさしんでは全く分からないですけれど。
梅の花が咲き始めると、春が近いな、と思いますね。


そうだ、そう言えば、遊歩道の河津桜はどうなってるかな、咲いているかな、と
久しぶりに行ってみたのですが・・・
二本あった河津桜の木は跡形もなく消え去っていました・・・( TT )
そのほかにも、毎年かわいい花を咲かせていたハナモモの木もなくなっていて・・・
老木だったから、強風で倒れてしまったのでしょうかね。
毎年、花を咲かせるのを楽しみにしていたので、とても残念です。



e0205376_21502591.jpg


スピードが急に速くなったなと思ったら・・・
何か獲物の匂いをキャッチしたようで、
青緑さん、そのことに気が付き、
すんでのところでパクッを阻止でき、危ない危ないと肝を冷やしたのでした。
写真はイメージです。



e0205376_21502559.jpg


今日はひな祭り。
セブンイレブンのケーキを買ってお祝いしましたよ。
てるりん、これ一個、全部食べちゃったのだけど、
お腹大丈夫??
残りの一個は青緑のお腹の中へ・・・
[PR]
by bluexgreen | 2013-03-03 21:50 | 日記
<< 昨年の三月三日 持って来い >>