最悪な1日


今日は本来、はむごんと会って、お茶をしながらしゃべり倒す予定だった。
だがしかし・・・てるりんが結膜炎になってしまい、
今日、眼科に経過を見せる予約が入ってしまい、
残念ながら、はむごんとの約束は先に延ばして貰ったのです。
で、その後、25日はてるりんパパが休みだということが分かったので、
あらそれじゃあ、一度断ったけど、はむごんに連絡してみて、
よければ会うことにしようかなあ、と思ったのだけど、
いや待て待て、そうやって再度約束をしても、
もし何か突発的なことがあり行けないなんてことになったら、
あたしゃもう、はむごんに遊んでもらえなくなってしまうわ、と押し止まり、
じゃあ、隣町の駅ビルでファイナルバーゲンやるし、
ポイント2倍2倍♪だし、見て回るだけでも楽しいから行って来るか、
なんて一人頭で考えていたのだけど・・・
ああ、やっぱりはむごんに連絡しなくて良かったわよ、
てるりんパパ、なんとまさかの38.7℃の発熱でダウン・・・
その上、じじまでも発熱で会社を休むと・・・( TT )
隣町駅ビルバーゲン見て歩き計画あえなく撃沈・・・( 大泣き )
はあ何て日なんだ全くガッカリだわよ。

4時過ぎに眼科に行き、診て貰った結果、
てるりんの結膜炎は治っていたのでそれだけが、良かったわ!って話だわ。




e0205376_22214415.jpg


陸蔵のおさしんは、昨年の今ごろのモノよ。
1年前の写真を見ると、青緑の住んでいる界隈、風景が一変。
これからもまた変わる一方だわね。
[PR]
by bluexgreen | 2013-01-25 22:24 | 日記
<< インフルかも… ああ… >>