おやつ

おやつ、くださいな!
ワフワフうるさい陸蔵くんですよ。
…あれ!?


今日はTDLに行くハズでした。
しかし、行く予定の5人のうち、
3人が体調不良で当然のように中止ですF9D2.gif
この日のために体調管理をし、
楽しみに楽しみにして来たわたしゃ、
もう、がっかりですよ。
いや、みんなそうして来たんですがね、
楽しませたかった てるりん がね、
3人の中で一番状態が悪いっていうね…
仕方ないってことなんですけどね…
今日は風もなく穏やかな暖かさで(青緑地方)、
TDLで遊ぶには絶好の日だったんじゃないかと思うとねえ…
まあ、TDLもこちらと同じだったかといえば、
それは行ってみないと分かりませんしね…
とにかく、がっかりな青緑なわけですよ。
陸蔵くんにとっては、
長時間の留守番をさせられなくて、
それはラッキーだったかもですけどね。
[PR]
by bluexgreen | 2012-12-13 17:33 | 日記
<< おっと くださいな >>