毎朝


この冬一番の冷え込みだよ~って、お天気ニュースで言っているけど、
これから真冬に向かうのだから、それはそうだわよねえ。
朝のお天気ニュースでは初霜が下りるかも!なんて言っていたけど、
青緑地方、霜は何日か前からすでに下りているのを見かけるし、
じょうろに溜まっていた水が凍っておりましたよ。
だから何?って話ですが。



e0205376_12651100.jpg


昨年の今ごろ。朝の散歩の途中で撮った一枚。
朝日を浴びて黄金色に輝くいちょうの落ち葉と、
同化してしまいそうな黄金色の陸蔵くんですよ。( ^^ )





ぐれいくんのおニュウなシングル届いたけれど、
未だ開封されないまま積み上げられ・・・
[PR]
by BLUEXGREEN | 2012-12-10 12:13 | 日記
<< くださいな いちょうより >>